

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
巨大デコポンモニュメント 5
あらかたの削りだしは終了しました。やっぱり皮のところが難しかったかな。
BRIMG_0419.jpg


巨大デコポンモニュメント | 19:59:01 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
はじめまして。
先月の朝日新聞で これら天草の「モニュメント」を紹介する記事を読んで「モニュメントを見るラリー」をしました。URLに入れた日から3日分です。
時間の余裕があればトリケラトプスを見に御所浦島へ渡りたかったのですが・・・
初めての天草、海がきれいでビックリしました。
写真も文章も簡単なものですが・・・汗 こんな楽しみ方をした者も居たんだな、と思って下さると幸いです。
※記事に こちらのblog,リンクさせて下さい。

2009-10-22 木 22:14:38 | URL | mie #CJ.bvcw2 [ 編集]
はじめましてmie様
ブログの方拝見させていただきました。
すごく感動しております、私の作った作品に遠くから足を運んで頂いているなんて、本当にありがとうございます。
今後の励みになります。新作が完成しましたら随時報告致します。
ブログの方ですが、どんどんリンクして下さい。
それと、10月24日の19:00~20:54にTVQ福岡放送のきらり九州という番組で、恐竜とともに出演することになっております。
もしお時間がございましたらご覧下さい、ありがとうございました。
2009-10-23 金 23:10:12 | URL | 管理人 #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Search this site.
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月

松永 英也 -HIDENARI MATSUNAGA-

  • author: 松永 英也 -HIDENARI MATSUNAGA-
  • 年   齢:37歳
    家族 構成:妻一人 子三人(8歳と5歳と4歳)
    趣   味:仕事
    好きな言葉:向上心・行動力
    好きな食物:ステーキ
    好きな 色:ブルー・グレー
  • RSS
